2020年、横浜駅は変わります。
それまでの期間中、横浜駅を取り囲む大きな仮囲いは、
横浜を体験したり、横浜と出会うメディアとなります。
横浜駅西口の仮囲い「have a Yokohama」は、
横浜を体験したり、横浜と出会うことができるメディアとして
2020年まで、3ヶ月に一度毎にテーマを変えて、
横浜の様々な人とともにつくる参加型プロジェクトです。
創刊号の特集テーマは「お気に入りの朝」。
ランドマークタワーに射す朝日、
山下公園でジョギングをする人たち、
眺めのいいホテルで食べる朝食など…
創刊号は、そんな横浜の一日の始まりを特集しました。
まちの皆さんから集まった「お気に入りの朝」も同時掲出し、
横浜のみんなで作るプロジェクトとしてスタートしました。
2015.12.01
担当業務: コンセプト立案、企画、コンテンツコーディネート、ネーミング、SNSコミュニケーション、地域連携、PR、事務局運営
クライアント: 東日本旅客鉄道株式会社
Concept making, Planning, Content coordinate, Naming, SNS communication, Regional alliances, PR, Secretariat management, Graphic design
Place: Yokohama station west entrance
>公式facebookページ
Tags: have a Yokohama, PR, SNSコミュニケーション, エリアマネジメント, グラフィックデザイン, コンセプト立案, コンテンツコーディネート, ネーミング, 事務局運営, 企画, 地域連携, 編集
|