have a Yokohama(横浜駅西口仮囲い編集室)vol.04

have a Yokohama(横浜駅西口仮囲い編集室)vol.04
have a Yokohama(横浜駅西口仮囲い編集室)vol.04

横浜駅西口の仮囲い「have a Yokohama」は、
横浜を体験したり、横浜と出会うことができるメディアとして
2020年まで、3ヶ月に一度毎にテーマを変えて、
横浜の様々な人とともにつくる参加型プロジェクト。

第4号の特集テーマは「ヨコハマ・ブルー」。
横浜らしい色といえば、青。
市民を対象とした意識調査で約8割の方々が選ぶ横浜のイメージカラー。
ヒト、モノ、コト、場所…横浜を歩けば、横浜に愛されているブルーカラーを見かけることも多いはず。
今回はそんなヨコハマブルーの魅力をコレクションしました。

2016.09.01
担当業務: コンセプト立案、企画、コンテンツコーディネート、ネーミング、SNSコミュニケーション、地域連携、PR、事務局運営
クライアント: 東日本旅客鉄道株式会社

Concept making, Planning, Content coordinate, Naming, SNS communication, Regional alliances, PR, Secretariat management, Graphic design
Place: Yokohama station west entrance