横浜駅西口の仮囲い「have a Yokohama」は、
横浜を体験したり、横浜と出会うことができるメディアとして
2020年まで、3ヶ月に一度毎にテーマを変えて、
横浜の様々な人とともにつくる参加型プロジェクト。
第3号の特集テーマは「海を見に出かけよう!」。
開港とともに始まった横浜の歴史。
そんな海と密接な関わりを持つ横浜には、海岸に沿って公園や埠頭が並び、散歩しながら海を眺めることが出来ます。
今回は、写真家である川野恭子さんと一緒に
横浜のオススメの海スポットを巡り、その日常を切り取ってきました!
2016.06.01
担当業務: コンセプト立案、企画、コンテンツコーディネート、ネーミング、SNSコミュニケーション、地域連携、PR、事務局運営
クライアント: 東日本旅客鉄道株式会社
Concept making, Planning, Content coordinate, Naming, SNS communication, Regional alliances, PR, Secretariat management, Graphic design
Place: Yokohama station west entrance
>公式facebookページ
Tags: have a Yokohama, PR, SNSコミュニケーション, エリアマネジメント, グラフィックデザイン, コンセプト立案, コンテンツコーディネート, ネーミング, 事務局運営, 企画, 地域連携
|